バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

今日は遂に‼︎新しいタイヤに着替えました( ^ω^ )

純正のタイヤは滑り易いと聞いていて、


実際、納車した日に自宅の駐車場に入れる際、


リアタイヤが見事に滑って危うく、転倒しそうになってから



今までおっかなびっくり曲がってました(・_・;



なので、遂にタイヤの交換に持って行きました( ^ω^ )


何となくシッカリした感じがします(笑)


これで遠出も出来る筈です♪( ´θ`)ノ


ビフォアー



アフター