バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

長かった教習所…

1段階で4時間もオーバーし本当に卒業出来るのか?


不安でしたがこんな鈍臭い私でも無事、卒業出来ました(笑)



バイクが好きで免許を取りに行った訳ではなく


ただただ、引っ越し先に駐車場を確保出来ない事態にしょうがなく(;_;)

と言う理由がきっかけです(・_・;



何件かバイク屋さんに行って色々探しましたが、欲しかったエリミネーター125は値段と状態などの条件が合わず…


更にアメリカンは曲がりにくいと言う理由で左折に不安がある私は諦めて


結局、悩みに悩んだ末に不安ながらもYBR125を契約して来ました( ´ ▽ ` )


YBR125にした理由は教習車に形が似てるし小さいから取り回しや転倒した時にちゃんと起こせそう‼️と言う理由ですε-(´∀`; )



本当にこんな人間が公道をちゃんと走れるのか⁇

不安な毎日を過ごしながら納車日を待っています( ゚д゚)