バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

無事、納車出来ました‼️

今日、無事に納車出来ました(^ ^)


一通り説明を受けて、お店の横の細い脇道?で発進の練習を1往復して、出発です‼️



往復してお店に帰って来たら、バイクの向きが反対になっていたので


取り回しで向きを変えようとしたら


危なっかしかったのか??

整備のお兄さんが


「自分が向きを変えましょうか??(・・;)」


と手伝ってくれようとしたので



せっかくのご好意ですが、


「自分で出来ないとダメなので大丈夫です‼️(´・Д・)」


ちょっとカッコつけてみました(笑)


だいぶヨロヨロしながら何とか成功‼️( ^ω^ )



そのまま、母に後ろを車で走ってもらって

無事に自宅に到着しました(^ ^)



因みに、センタースタンドも教習では立てた事が無かったので


お兄さんに教えてもらってやってみました(^ ^)


1回目はお兄さんが後ろからちょっと?だいぶ?

引っ張ってくれたので、


2回目は自分でやってみます‼️(`_´)ゞ


とtryしてみました(^ ^)


成功したけど多分、お兄さんがやっぱり手伝ってくれた気がします(・・;)


2回目は手を添えてただけって言ってたけど(笑)


自宅でやってみたけど、やっぱり立てれませんでした(・・;)



今後の課題ですね( ´ ▽ ` )ノ



いつか自分で立てれる様になりたいです(^ω^)