バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

5時間目〜1段階見極めまで(^ ^)

転倒の怪我から約1週間程、つぎの教習が空きました(・・;)


怪我したうえに久しぶりで乗るのが凄く怖かったですね(・・;)


結果、やっぱりコケました(笑)


でも‼️‼️

綺麗にバイクだけコケる事が出来ました‼️


横たわるバイクの横に立ってる私( ゚д゚)



先生も私も( ゚д゚)⁉︎ ←こんな顔だったと思います(笑)


先生「若葉さん!それでいいんですよ‼️」


私「今日は心中しませんでした‼️こうやるんですね‼️」


ただ、起こしてサイドスタンドを立てる時に地味にスネを打ってアザ出来ました(・・;)笑



次から何故かベテラン先生に変わりました(・・;)

あまりに酷いからだと思ってます(笑)



初めてのクランク‼️


ベテラン先生にタンデムしてもらい、2回見た後、両脚着いて通過してみる事に…



何故かビックリして曲がる手前で両脚乗せちゃいました(・・;)


そして右側に転倒…


右足だけ靴が脱げて靴がバイクの下敷きに(笑)


私「先生!靴が脱げました‼️((((;゚Д゚)))))))」


先生「うん(^ ^)自殺した人みたいになってるよ〜(笑)まだ遺書は書かないでね(笑)」


どうやったら靴片方脱げるの?

逆に器用だよね(笑)と皆んなに言われましたε-(´∀`; )


その後すぐにクランクの練習開始!


が、やっぱり同じような所でまたコケました(笑)


今度も何故か右側にお姫様座りの状態で芝生に着地??着席??


先生、またも的確な突っ込みをくれます(笑)



先生「うわー!綺麗にお姫様みたいに転けたね〜(笑)」



とりあえず、クランクに芝生がある理由が分かった1日でしたε-(´∀`; )



先生から貰った言葉は


最初の頃よりコケ方上手くなりましたね(^ ^)


確かに心中はしなくなったので怪我する事は減りました(笑)


やっぱり何事も練習あるのみです‼️♪( ´θ`)ノ



そんなこんなで4時間位オーバーしてようやく見極めまで行く事が出来ました(^ ^)


キャンペーン中の入校で乗り放題だったのでお財布に凄く優しくて助かりました( ´ ▽ ` )ノ



次から2段階です‼️