バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

2段階〜卒業‼️

2段階に入ってからは割とアッサリ??見極めまで行けました( ;´Д`)


ただ、不安だったので1時間補習してもらいました(^ ^)


本当はもう少し補習受けたかったんですが(・_・;



卒検は見極めから4日後に決定‼️


凄い不安でした(>_<)


しかも、前日は大雨洪水警報発令中で検定日も雷雨の予報…


明日はキャンセルだね〜♪( ´θ`)ノ


と呑気に何の用意もイメージトレーニングもしない状態で早々に就寝…


明け方の5時位に目が覚めて、外を見たら


⁉︎⁉︎( ゚д゚)


何か雨上がってる??


路面は微妙…



とりあえず、ギリギリまで様子見する事に…



実は、雨の日の教習を1度も受けて無かったので相当迷いました(・・;)



結局、今は雨が止んでるって事でお試しで受ける事にしました(・・;)



検定、何番目かな〜??


と思っていたら


何と‼️


1番手(笑)

だって二輪の検定受ける人は私だけでした(笑)


因みに、4輪は3人‼️((((;゚Д゚)))))))



皆んな雨だから検定キャンセルしたのかな??(・・;)



凄い不安そうだったからか、

急制動の距離は雨は降って無かったけど

1番奥のラインにしてもらえました(^ ^)


走行も真ん中寄りでも大丈夫など、

いつもよりだいぶ緩かった気がします(・・;)


検定終了して先生から


「緊張凄いしてたからこっちがハラハラしたよ〜(笑)」


って言われましたε-(´∀`; )


手が震えてました(笑)



無事、全員合格出来て


サクッと卒業式があって


先生に挨拶も出来ずに卒業しちゃいました( ̄ー ̄)



別の日に、教習で仲良くなった子の卒検の日に様子見を兼ねて先生には挨拶してきました( ´ ▽ ` )ノ


みんな受かって良かったです( ´ ▽ ` )ノ