バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

2時間目〜4時間目

2時間目は発進と停止の練習でした(^ ^)


どうしても原付にすらあまり乗った事が無い私には発進より停止の方が難しかったです(゚o゚;;


つい、両手を思いっきり握ってしまってキュッてなってました(・・;)


頭では分かってるんですが咄嗟には慣れてないから難しかったです(;_;)



3時間目はやっと外周に出れました(^ ^)


挑戦が良かったからかその日は先生から続けて2時間乗れるから乗る?

と聞かれたので迷わず乗る事にしました(^ ^)


すぐに後悔します…(笑)


4時間目、スラロームの前にUターンを練習してましたが


曲がりきれない‼️と思ってハンドルを目一杯切った状態でクラッチとフロントブレーキを切りました((((;゚Д゚)))))))



またやりました…

バイクと心中しました(;_;)


アスファルトの上に転がる私…

青い空が見えました(笑)


めっちゃ痛い‼️‼️

し、怖い‼️‼️


例の如く、先生がすぐに来てくれましたが

とりあえず生きてるのを確認すると


先生「はい!じゃあ起こそうか(^ ^)」


私「はい…( ゚д゚)」


本当に放心状態です。


先生「頑張って〜(^ ^) ヨイショ×2‼️」


本当にこんな感じで応援してました( ;´Д`)



結局、起こせなかったので先生に手伝ってもらいましたが、すぐに同じ練習をするのが強かったので外周1周させてもらって仕切り直しました(・・;)



気を取り直して2回目のUターン


また同じ所で全く同じコケ方しました(;_;)


まさにデジャブ‼️‼️


2回目も同じ場所を打って

痛さと思考回路が完全停止して

横たわるバイクの横で体育座りしてました(笑)


先生には


先生「大丈夫〜?バイク(笑)」


と言われ


私「大丈夫です‼️すいません´д` ;」


とテンパって返事してました(笑)



家に帰って洋服脱いだら結構な事になってました(;_;)