バイク、乗れるの?

バイクについて何も知らない運動神経0の私が自転車より便利だろうな〜♪( ´θ`)ノ
って感じで教習所に通う日々と悩んで購入したバイクとの日記ですε-(´∀`; )

いよいよ明日、納車です‼️

遂に…

明日、納車します‼️



ドキドキします‼️( ゚д゚)


嬉しいと言うより、不安な方のドキドキです(・・;)




だって、バイク屋さんが自宅から20㎞位離れてるうえに


国道沿いにあるのです(・・;)



最初の公道が出た瞬間、国道‼️‼️


多分、練習出来るスペースなんて無さそう(・・;)


国道の次はひたすらバイパス‼️‼️



無事に帰って来れるんかなぁ( ゚д゚)



自宅の到着する前に


三途の川を渡らない様に願うしかないですね(・・;)



今日は、眠れ無さそうです(笑)



どうか無事に帰って来れます様に((((;゚Д゚)))))))